意見箱

HOME » 意見箱 » 電話予約について…

2005年9月

電話予約について…

電話予約についてですが、具合が悪い時、長々聞いているのがつらいです。予約は非常にありがたいですが、もっと他のやり方はないでしょうか。特におとしより等は、ボタンを押すのが大変だと言ってました。病院職員さん、皆さんで一度予約電話を聞き、改善して頂きたいと思います。

お返事

電話予約受付機を導入しまして1年がたちました。この間に頂いた皆様からのご意見・ご要望を中心に、8月からスタッフ一同話し合いを繰り返し、現在は受付機の会社の方々と改善策を練っております。少しでも皆さんにとって操作の簡単な予約になればと考えておりますので、今しばらくお待ちください。

意見箱に戻る≫≫