意見箱

HOME » 意見箱 » ホームページが…

2006年5月

ホームページが…

5月1日に家族全員が具合悪くなり、受診できるかどうか、貴院のHPを検索しました。ところが、去年のG.W.の休診は載っているのに、全く今年分はのっておらず、役に立ちませんでした。(結局他の医院を探すことになりました。)また、Eメールをだそうにも、障害があるとかで、専用のフォームが開けませんでした。もっとHPのメンテナンスをしっかりして下さい。

お返事

ゴールデンウィークの休診日のお知らせが抜けてしまい、大変失礼致しました。今後、気をつけてまいります。

それから、Eメールですが、クリックして頂くと、専用のフォームではなくて、当院のアドレスが自動的に入ったお使いのパソコンのメールのメッセージ作成画面(outlook expressなど)が立ち上がるようになっております。この件はサーバーとは関係がないように思われますが、5月1日にホームページの管理をお願いしているサーバーに何らか不具合があるとそのような現象が起きるのかもわかりません。詳しくなくて申し訳ありませんが、また同じ現象が起きましたら、ご面倒でもお知らせ頂けると幸いです。その際、どのようなエラー表示が出たか合わせて宜しくお願いいたします。尚、Eメールは緊急用に対応しておりません。お急ぎの場合は、お手数ですが、お電話にてお問合せくださいますようお願いいたします。(そのことを追加表示させていただきました。)

意見箱に戻る≫≫