意見箱

HOME » 意見箱 » これからも宜しくお願い…

2006年7月

これからも宜しくお願い…

以前から「とても親切で、本当によく診て下さるのよ」とお噂はお聞きしてました。今回40℃以上の熱が4日間程続き、お薬を頂いても全く治らなくて・・・心配で心配で、桃太郎クリニックさんにすがる思いで診察して頂きました。

とても親切に診察して下さり、子どもにも声をかけて下さったり・・・と気持ちを落ちつかせて頂いたりと、又、親の心配な点も1つ1つくわしく説明して下さったり・・・と、こちらに診察して頂けて本当に良かったです。親としては、なかなか先生にたくさんお聞きする事などもできず・・・診察を終えて心の中がホッとしたのを覚えました。

お薬も、息子に合っていて、すっかり元気になり食欲も出てくれるようになりました!! 子どもを持つ親にとって、先生方や看護婦さん、スタッフの方々の心あたたまる診察は、何にもかえがたいものです。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

お返事

温かいお言葉ありがとうございました。クリニックの医師、看護師、スタッフの全員がとても励まされました。

今回は、お叱りとお褒めのご意見の両方を頂戴して、少々複雑な思いでおります。これからも大勢の患者さまを診させて頂くなかで、いろいろなことがあるかと思いますが、スタッフ全員で一生懸命に対処していきたいと思っております。ご不満に思われたことなど、お話づらいことかもしれませんが、ご遠慮なくお知らせ頂ければと思っております。

意見箱に戻る≫≫