意見箱

HOME » 意見箱 » 電話予約が…

2006年11月

電話予約が…

電話で予約をしていた時、3回も途中で電話が切れてしまいました。4回目はなんとか予約が完了しましたが、長い時間がかかりました。子供が具合の悪い時に電話が長いのは困ります。1回で予約がきちんとできるようにお願いします。

お返事

電話予約のシステムをお願いしている業者さんに問い合わせましたところ、以下の事が考えられるとのことです。

1. 0#を押さないで先に進む場合。
2. 同じ間違いを3回繰り返すと操作ができなくなってしまう。
3. #と※を間違って入力してしまう。
4. 単純に思い違いで入力してしまう。
5. 子機、携帯電話を使用した場合の電波障害。

今後、このようなことがあり、上のどれにも該当しないような場合は、お手数ですがお知らせください。氏名、日付、時間等が判り、早い時期ならば業者さんが調査することもできるようです。

意見箱に戻る≫≫