意見箱

HOME » 意見箱 » お世話になっております…

2006年11月

お世話になっております…

いつも大変お世話になっております。先日、土ようの午後に40℃の熱が急に出て、近くの病院に行きました。診察をまっている間、吐いてしまったり、次男をおんぶし、熱を出している長男をだっこして本当に大変でした。しかし、そこの病院のスタッフは声をかけてくださることもありませんでした。

以前、桃太郎クリニックに同じ状態の時に来た時、すぐに別室を案内してくれました。あらためて、桃太郎クリニックをかかりつけ医にしてよかったと思いました。年子の男の子をもつ母親として看護師のスタッフも育児の楽なやり方などを教えてくれたりと本当に心強いです。本当にいつもありがとうございます。皆様の思いやりのあるお仕事の姿に感謝です。

お返事

子どもは、いつなんどき具合が悪くなるか予測がつきませんね。そんな時のお母様方の心細さと大変さは体験してみないとなかなかわからないものかもしれません。子育てをしながら、実は自分自身も育ててもらい、強くなれるのでしょう。お子さんが小さい時は大変ですが、頑張ってください。

医療機関として、これからも地域の皆さまのお役にたてればと思っております。スタッフ全員が、目配り、気配りができるよう、これからも指導してまいります。尚、何かお困りの時は、ご遠慮なくお申し出ください。
院長 笠岡

意見箱に戻る≫≫