意見箱

HOME » 意見箱 » 玄関では多くの靴が…

2011年10月

玄関では多くの靴が…

いつもお世話になります。どのスタッフの方もやさしく対応して下さり、具合が悪くでも心がホカホカします。ありがとうございます。受診する際は子供が伺う事が多いのですが車いすを使用しています。玄関では多くの靴が並んでおり、入室に苦労します。スタッフの方にスロープを用意して頂くほどでもなく・・・・受診する人全てにバリアフリーの玄関を望みます。

お返事

クリニックも開院以来、来年の9月で20年を迎えようとしております。日々、患者様に感謝しながら、気持ちよく来院して頂けるための環境作りを試行錯誤しながら考えております。
現在、院内設備のリニューアルを徐々に進めておりますが、残すところ大きな課題が待合で利用して頂いている廊下周りの床の張替とトイレの改装です。廊下周りの床の張替につきましては、今までどおりに張り替えるか、ご指摘のバリアフリー方式にするか検討中です。機能性を考えるとバリアフリーですが、これまでのスリッパ方式も不便を感じられるかもしれませんが捨てがたいものがあります。遠からず改装を予定しておりますので、ご意見を参考にさせていただきながら検討いたします。ありがとうございました。

意見箱に戻る≫≫