意見箱

HOME » 意見箱 » 小学校の頃・・・

2013年11月

小学校の頃・・・

小学校低学年の頃、当地へ引っ越してきた時、桃太郎クリニックの院長先生の温かい笑顔にほっとしたものでした。
30代になっても当時と変わることのない院長先生、看護師さん、医療事務の方の患者への対応、接し方、笑顔。川越市で1番では?と思っています。
今後も地域医療の担い手としてよろしくお願い申し上げます。
長文失礼しました。

お返事

お陰さまで、今年の9月で開院以来21年が経過いたしました。

開院当初からの患者様で、思えば、長いお付き合いですよね。今後も地域で欠かすことのできない、ご期待に応えられる、かかりつけ医を目指して、お役に立てるよう職員一同努力してまいります。

何かお体の具合が悪く感じられましたら、先ずはお気軽にご来院下さい。お待ちしております。

併せて、過分なるお褒めのお言葉をいただきありがとうございました。

意見箱に戻る≫≫