あけましておめでとうございます・・(令和6年1月受付分)

あけましておめでとうございます。
年始から小児科の診察でお世話になり、ありがとうございました。
桃太郎クリニックさんおかげで、いつも安心して生活できます。
本年もたくさんお世話になりそうですが、どうぞよろしくお願いします。

お返事

心温まるお言葉、ありがとうございます。
お子さんの病気の際は、親御さんのご心配を和らげることも治療のひとつと考えております。
今後も遠慮なくご相談ください。お大事になさってください。

いつでも笑顔で・・・

院長先生はいつでも笑顔でやさしい言葉をかけてくださり、それだけで元気が出ます。
どうか健康に気をつけて長く診察を続けてください。

お返事

あたたかいお言葉ありがとうございます。
私だけではなく、皆の励みになります。
時にお待たせしてしまうこともありますが、今後も誠意をもって努めたいと思います。
引き続きよろしくお願いいたします。

スリッパが・・・

スリッパがきたない。

お返事

貴重なご意見ありがとうございます。
不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
当院では3~4ヶ月に一度、スリッパ交換を行っております。また、お子さまのスリッパも都度チェックをかけ、つまづいたりしないよう、医療安全・感染対策の両面から取り組んでおります。
またお気づきの点がございましたら、何なりとお申し付けください。よろしくお願いいたします。

室外機の風が・・・

玄関前で待っていると、クーラーの室外機のあたたかい風が直接体に当たるので気持ち悪くなった。
何人も並んでいるので、どうにかして欲しい。例えば、アクリル板をはるか、室外機の位置をずらすか。
大至急、検討して実施して欲しい。

お返事

この度は、不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
お言葉をいただきました通り、室外機の角度を変更し、ベンチに腰掛けた際にも直風が体に当たらないよう配慮いたしました。様子をみていただけますと幸いです。
今後も何かお困りの点がございましたら、ご意見いただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。
お身体も、お大事になさってください。

トイレのプレート・・・(令和5年2月受付分)

トイレが分かりにくいので、壁から出る形のプレートがあるといいと思います。

お返事

貴重なご意見ありがとうございます。
トイレ目印のプレートですが、色々と調整を図り検討中です。
いましばらく、お待ちください。よろしくお願いいたします。